2月10日(火) 本の読み聞かせ

  「おはなしの会うみいろ」の皆様に本の読み聞かせを行っていただきました。1・2年生は「海をかっとばせ」、3・4年生は「シニガミさん」、5・6年生は「ソメコとオニ」の絵本の読み聞かせを行っていただきましたが、どの学年の子供たちも絵本の世界に引き込まれていました。

 「おはなしの会うみいろ」の皆様、子供たちが絵本に親しむ機会をつくっていただき、ありがとうございました。





このブログの人気の投稿

5月7日(水) 本日より奥尻小学校ブログページを開設いたします!

6月19日(木) 1年生図工「海の子作品展の絵」・2年生図工「わっかでへんしん」

3月19日(木) 卒業証書授与式